5月27日(土)循環フェスの循環マルシェに出店します!

5月27日、京都市の梅小路公園 七条入り口広場で開催される、「古着の回収と再循環のお祭り 循環フェス」の「循環マルシェ」に「天然鮭ササキ」も出店します!
いつもどおり、おいしい鮭のホットサンドや、ちょっとめずらしいベルギーやドイツのビールをご用意しています。
このほかにもカレーやタコス、最近よく見かけるようになったファラフェル、そしてスイーツのお店なども出店します。

循環フェスは、「循環」という言葉からもわかるように、ものを使い捨てにするのではなく、別の人の手に渡したり、リサイクルしたりすることで使い方を見直そう、という考えのもと、開催されるイベントです。
当日、気に入ったリユース服は3点まで自由に持ち帰れます。詳しくは下記から見てみてくださいね!
フードの出店情報もこちらから見られますよ。
循環フェス(https://junkan-fes.com/

古着は、京都市内の京都信用金庫などで回収していますよ!
古着を手放したいときは、こちらからお近くのリサイクルボックスの設置場所を探してね(https://release-catch.com/?utm_source=junkanfes&utm_medium=link