【出店情報】7月23日「酒と肴 土と日」のにちようマルシェに出店します

暑くなりましたね。
今日は祇園祭、前祭(さきまつり)の山鉾巡幸でした。
2時間くらい太陽熱に炙られて、鉾を見てきました。

さて、次の日曜日である7月23日は、「土と日にちようマルシェ」が開催されます。
土と日さんは、お店の方とも仲よくしていただいていて、ありがたいことに1回目から出店させていただいています。
今回は二階で座っていただけますので、ゆっくり涼んで行ってくださいね。

7月23日 にちようび 12→17時

天然鮭ササキは、「土と日」さんでおご提供いただいているおいしい鮭を、お持ち帰り用(冷凍です)でご用意しています。
またマルシェで大好評の鮭のホットサンド&ビールもご用意しています!

当日はツクツク!!!アプリご登録の方にポイントをお付けしています。もちろん当日でもご登録いただけます。
店主に会えたらポイント(ご来店ポイント)も付きますので、ご来店されたら(何も買わなくても! 笑)、ぜひお申し出くださいね。
@tennen_shake_sasaki

天然鮭以外の出店者はこちら。皆さん本当にステキで愉快な仲間たちです。

・大山崎ense(野菜)
土と日店主が20年前から買ってる採れたての野菜。美味しい話を集めたZINEや、手刷りのグッズなども持ってきてくれます。
@vegestand_ense
@space__paseka

・樽酒と蕎麦 VIBES(蕎麦)
グルマン夫婦のこだわりお蕎麦。西陣では火水木営業なので、この機会に是非!
@vibes_kyoto_nishijin

・幻燈舎(こぎん刺し)
津軽の伝統手芸こぎん刺しのコースターなど。酒器と合わせて晩酌をより楽しく。お買い求めの場合、土と日で専用コースターとしてご利用いただけます♡
@gentosya

・土と日
日本酒のソーダ割り、大人の冷やしパインなど、暑さを楽しめるお酒を提供します。
@soil_and_the_sun